演題募集

  • 演題募集期間

    演題募集期間

    令和4年5月1日(日)~5月31日(火)

  • 令和4年度の学術集会は一般演題(口演)のみ募集します。
    演題登録はオンラインのみの受付となります。なお、演題登録後に投稿完了メールが自動送信されます。メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが間違っているか、投稿が完了していない可能性があります。メールアドレスを確認後に再登録をお願いいたします。

    登録条件

    1. 発表者
      公益社団法人栃木県看護協会の会員(学生を除く)に限ります。
      入会手続き中の方は、演題登録までに入会申込書の提出と会費の納入を完了してください。
    2. 共同研究者
      看護職の共同研究者は、栃木県看護協会会員もしくは日本看護協会会員に限ります。看護職以外の共同研究者および学生はこの限りではありません。

    登録の採否

    1. 演題登録の採否は、複数人の査読を経て栃木看護学会企画委員会で決定します。
    2. 査読結果は、6月下旬までに通知します。修正を求められた場合は、指定日までに再提出して下さい。
    3. 査読は、査読者に投稿者が特定されないように行います。
    演題登録は「演題登録」と「原稿」を合わせての申込となります。原稿は下記の作成要項に沿って記載し、提出前に「原稿提出チェックリスト」にて確認後に送信してください。 原稿作成要項、演題登録原稿フォーマットは下記の通りです。ダウンロードして作成ください。